GW5日目やDay!!!

  • Kitaoka
    2013年05月01日 22:12 visibility284

今日は子供が学校で


ママ仕事なしの半フリーデー( ̄∇ ̄;)


 


風はあるけど天気は良さそうなので


山の提案をしてみましたが


あっさり却下[d231][d231][d231]


 


去年のGWのラボ日記を読んでいたら


美味しいエビカツの店に行くはずだったのを


1年間忘れていたことに気がつきました[d223][d223][d223]


 


で、エビカツを食べに行くことに[d6][d6][d6]


 


一路、桑名まで車を走らせると


鈴鹿の山々がキレイに・・・


 


・・・見えませんでした[d232][d232][d232]



みんな山頂は雲の中・・・[d234][d234][d234]


・・・ほんと山の天気は難しい(; ̄ェ ̄)


 


しか~し、エビカツの方は


タイミング良く混み始める前に滑り込み


予定通り評判のエビカツ定食を注文 ( ^∇゚)b


 


こんな感じ・・・



 


そして、肝心のお味の方は・・・


 



もう解説は不要・・・


ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ 


 


結構おなかいっぱいになったので


近くにあった美味しそうなケーキ屋さんは


また今度( ´ ▽ ` )ノ


・・・1年後か!?[d231][d231][d231]


 


ちなみに、お店は[d150]むさし[d150]です[d6]


 


おなかを満たして


次の目的地に向かう途中


以前からどこかにないかと探していた


鈴鹿山脈を一望できる場所を発見[d145][d145][d145]



晴れてればなあ(≧▽≦)


 


そして次の目的地に到着[d145][d145][d145]


 



( д) ゚ ゚ まっマジ!?


 


の隣にあるこっちです[d6]



(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


[d150]ジャズドリーム長島(アウトレット)[d150]


 


ここに来たのは2回目ですが


1回目はちょっと寄った程度だったので


ほぼ初めて・・・


とても午後の数時間だけでは


まわりきれませんでした[d231][d231][d231]


 


ってな感じで、嫁のご機嫌取りに成功したので


明日はまた山へ行ってきます[d6]


(≧∇≦)ノ イエーイ♪




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。