一年の計は元旦にあり

  • もぐら
    2012年01月03日 18:37 visibility116

でもその元旦に誓いをたてることは
朝寝坊していたので間に合わず[d231]

そそくさと元日決勝の国立へ向かった私



新年から良い試合をみせてもらいました

京都サンガの調子がよいのは等々力で確認済みですが
伸びしろのある若い選手達は真剣勝負の中でどんどん成長しているようですね

若返りを図っている川崎の選手もあんな風になって貰いたいですね



昨年はホントに色々ありました

シーチケもしっかり購入を決めていますが
その半分はどなたかにお譲りする事になりそうなのも
昨年と同じですが、結果だけは異なるモノになる事を願います

そして今度は川崎の試合を何度でも国立で見るぞ!


あとは何回海外遠征をするかって事ですね・・・
川崎と浦和戦では札幌と鳥栖かぁ・・・
北九州戦はホームでも海外だし[d223]
福岡・大分・熊本に愛媛・徳島も海外だな

それに町田や松本に北九州を観に行ってもいいなぁ
それに今年も2回は港町へでかけて
美味しい[d150]お肉[d150]も食べたいね

本州を飛び出す為にも
しっかりと勉強して社内資格をとって
給料UPしなくっちゃなぁ〜

旧年中絡んでいただいた皆様
今年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが
よろしくお願いします


そして懲りもせずに
今年も川崎は
タイトル獲得を
目指します!
さてそれを阻むのは浦和か?鳥栖か?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。