振り返るとヤツがいる( 驚)

  • もぐら
    2009年03月23日 07:45 visibility52


で、 朝のラッシュ時間を反映して妙典行きの電車が下り線ホームの西端に緊急停止しているところへ

次の東陽勝田台行きが入線しかけてこれまた緊急停止

まるで先っぽだけ××して○○された△△のよう

(伏せ字はお父さんに聞いてね・笑)


とにかく東西線九段下駅下りホームには

西端に妙典行き
東端に東陽勝田台行きが停止した状態という状態だった

多分運転手の操作ではなくて、ACLだかATCのおかげで追突を免れたのでしょう


朝から下ネタで笑うしかない状況に遭遇したもぐらでした

こりゃ遅刻だな



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。