あ〜恥ずかしい

  • もぐら
    2008年09月08日 07:44 visibility20


昨夜のやべっちFCご覧の方も多いと思われますが

どこでわたしが映っていたかはわからないでしょうが

あの晩、店への予約諸々を仕切ってくれた
『川崎の○●さん』
(店の方にはそう呼ばれていました)
が何処で映し出されたか理解できたと思います


だって、こっちまでもらい泣きしそうでしたから


スポーツバーの映像はさておき



わたしは見知った顔が異国の競技場の観客席で
国旗を振り、拳を振り上げ、拍手して
選手のプレイに一喜一憂する姿に
不思議な繋がりを感じずにはいられませんでした


中継スタッフさんありがとう

遥かバーレーンで応援した同志達よありがとう


世界中何処に居ても闘いに臨む気持はひとつ

まず目の前の試合に勝利する事

最終的にはW杯本戦で
2002年以上の結果を出す事ですね


それは韓国の記した順位でもなくオーストラリアのそれでなく

日本代表が歩んできた道を超えて行く事


過去は反省する事があっても感傷に浸る事なく

ただ前を向いて、次の成果を求めていきたいですね







ところで
今日のスポーツ新聞朝刊酷くないですか?

一面はみな中村俊輔と妨害レーザーばかりで
(´Д`)



決勝点となった憲剛のボレーはサッカー面に小さく
(゜_゜)

確かに中村俊輔、遠藤保仁のセットプレーは安心感のある素晴らしいものでした


だけど、結果的に首の皮一枚で
日本代表に勝ち点3をもたらした決勝ゴールは
憲剛の一撃だったのですから
(>д<)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。