開けたら大変だろうなぁ

  • もぐら
    2009年03月26日 09:17 visibility40


先日発見した電車の広告

電車の振動にあわせて微妙に揺れるコーラ

 

でもさ

 

こんなに揺らしたら

 

 

 

 

栓を開けたとき大変な事になるだろうな

 

まずスタジアムの客席では

封を切ってもらいたくないね(笑)

 

 

たまにスタンド席、後ろの段に座っているオヤジが

買ってきたばかりのビールの紙カップをひっくり返して

前に座っている人の鞄が

ビールの泡だらけになったりするよね

(予防の為に雨予報で無くても鞄は大きなゴミ袋にいれて足下に置こう!)

 

 

やっぱりスタジアムの座席にはカップホルダーが必要だな

しかもどの席のか分かる様に正面に付いてるといいかも

 

 

時々、右のを使うべきか左のか迷う時がある

でも大概ひとつ余計に付いていてどちらを使っても

足りなくなることは少ない・・・・

(両端から順々にこられると真ん中の人は足りなくなるな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっリーグカップ?

お菓子杯って昨日開幕だったのね

 

 

残業してたから、終了間際まですっかり忘れてました

敗戦の報をメールで貰って気が付いた

それもこれも朝早くてエルゴラを通勤時に読めなかったからだ

 

 

そうかぁ、広島って

あの試合から10年も浦和に負け続けていたんだね

 

敗戦の報をくれたメールには

−勝ちきれないクラブ−

浦和に何が足りないんだろう?

って問いかけがあって

 

とりあえず達也と答えた

 

なんで岡田武史は、都築龍太、闘莉王、阿部勇樹、田中達也を合宿に呼んでおいて

どうして佐藤寿人は呼ばないの?

 

もしかして日本サッカー協会の作戦?とか思ったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田監督の目の前で

よく振ったペプシの栓を開けてみたい(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。