人生初ヘディングシュート?

  • もぐら
    2009年03月13日 07:48 visibility32


全国紙はどれも厳しい表現で川崎の2度目のACL挑戦初戦を語ってますが

 

面白い記事が中日スポーツに有りました

 

川崎ACL完封発進 レナチーニョ人生初ヘッド弾

 2年ぶりにACLの舞台に帰ってきた川崎。白星をもたらしたのは、FWレナチーニョの“まさか”の頭だった。「自分の記憶では初めて」。この日の殊勲者は、人生初のヘディングシュートを信じられないといった表情で振り返った。

全文はリンクから どうぞWeb魚拓

 

 開幕戦でみせたパス回しがなりをひそめてしまったのは後半だったから? それとも、強風と冷え込みで体が自由に動かなくなっていたのか? 続く神戸戦では、ゴールエリアでパス回しなんかしてたら宮本に取られちゃって一気に前線へ運ばれてガナに決められますぞ!

 

※写真は3/12の神奈川新聞スポーツ欄です

東京中日スポーツはWebでのぞき見しただけで購入していません

というよりも、近所の売店で見たこと無いや

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。