悪魔の詩

  • もぐら
    2008年10月19日 00:05 visibility45

誰も語っていないし

浦和の応援凄い!って位しかイメージ湧かないでしょうが

数多い浦和のチャントの中でもぐらが唯一といって良いほど
毛嫌いしているものがあります


全く、もぐらの気のせいであって欲しいのですが

知っている人は、そういえば・・・って事になるかも知れない

もしも今日の試合を録画している人がいるならば後半36分付近から
アナウンサーや解説の言葉ではなく浦和サポの声に耳を澄ませてみてください

今日は両クラブともに点が入らずイライラする展開
あ〜こんな時に歌うよねぇ・・・・・・あっきた(T。T) だめだよぉ〜それやっちゃ


と思った瞬間に阿部ちゃんが大久保のヘナチョコフェイントでかわされて
前線で張っていたレアンドロヘ素晴らしいフィード

昨年来、代表・ACL・リーグ戦の連戦による疲弊から
未だ立ち直っていない啓太が最後にかわされ

必死にゴール前に戻っていく梅崎の前を
ボールがゴールへと吸い込まれていく




今年、闘莉王と啓太の蜜月関係は崩壊しているのに
得点を焦るあまり上がっていく闘莉王と
その穴を埋めきれない啓太やその他のMF


もしかしたら代表戦もそれが当てはまるよね
啓太が代表にフル出場していた時期と
闘莉王が焦りからミスを繰り返している時期は見事に重ならない



テレ玉のREDS-NAVIで解説陣が異口同音に
啓太は今、
自分の調子を取り戻すので精一杯で
とても闘莉王の尻拭いをしている
どころではない
とも仰っていました
















オ〜オオ〜 うら〜わレーッズ
ゴールで 俺達を 熱くさせろ
オ〜オオ〜 うら〜わレーッズ♪

あららまた失点で熱くなっちゃったよ、ポンテも大人にならなきゃ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。