オーレ君てぐすねひいてます

  • もぐら
    2008年10月13日 18:28 visibility49


ホテルから道後温泉までの行き帰りに2回も伺った
愛媛FCのグッズショップ、オレンジポイントのお姉さんには2度目の入店時には、おかえりなさいって言われちゃった


話を聞くとなんと昨年の天皇杯、駒場の浦和戦・埼スタの川崎戦にいずれも参戦していたそうです


平日の出島で跳ねていたとは凄いですね

お姉さんの心意気に免じてオーレ君を買ってしまいました(笑)

昨日の勝利についてはおめでとうって言ったけど
今年も駒場に来るかを聞くのを忘れてしまいました

( ̄□ ̄;)!!
もぐら独りだったら名刺を渡して連絡先を聞いていたかもしれない
( ̄ー ̄)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。