そろそろ気になる始球式

  • もぐら
    2009年02月18日 12:36 visibility53


川崎サポが楽しみにしている?のが始球式

大体新体制発表会でヒントが出されて、ホーム開幕戦の顔ぶれが想像できるのです

 

例年川崎にご縁の有る方がお見えになっていますが

今年は川崎生まれでも川崎在住でも無いあの人・・・

 

 

あっ、アニメのキャラは溝ノ口在住

悪の秘密結社フロシャイム

だけど声を出している彼は全く川崎関係ないし

 

 

 

本編はもうすぐ最終回なんですけど

 オリジナル脚本で続編を続けて貰いたいですね。

 



もしも、等々力競技場に

レッドさんや、ヴァンプ将軍がこっそり観戦しにきていたら

驚きますよね・・・



どうやらフロシャイムは等々力侵攻作戦と銘打ち

ヴァンプ将軍他数名を開幕戦に送り込んでくる様子

天体戦士サンレッドHP

 

 昨年9月にはいつもビラ配りをしている溝ノ口の

キラリデッキで番宣していたようです

溝ノ口のヴァンプ将軍

 

tvkの放送ももうすぐ最終回なのにやはりDVDの販売促進にくるのかしら?

発売が始まっているアニメDVDの特典映像にはファイフロで放送されているスペシャルエピソードが入っているみたいなんですよね



開幕戦は

みんなでルネッサァ〜ンス!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。