大丈夫だぁ

  • もぐら
    2009年02月18日 07:57 visibility36


大臣は国際会議へ向かう飛行機の中で適量を超えた風邪薬を服用したために あのような醜態をみせたといいます

お酒と一緒に飲んで過剰な反応が出たとも言われてます




σ(^_^;)?
わたしはけして、お酒で鼻炎の薬を飲んではいませんから大丈夫ですけどねぇ



風邪と言えば昨年は我那覇選手が
風邪からくる脱水症状を改善するための点滴がドーピング扱いされた事件の決着がつきました

その費用負担を軽くしようとあちこちで募金活動をしました

そんな我那覇選手も神戸へ移籍かぁ
(今更ね)




今年は多くのクラブがACLで海外へ向かいます、新型インフルエンザへの対策も十分に検討されているようだけど、
せっかくの晴れ舞台がドーピング疑惑で台無しにならない事を願います



わたしは今日一日中、自動車の運転もする予定ありませんし、
ドーピングとか関係無いし(笑)

大丈夫だぁ〜


さあて仕事しよ


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。