こうなったら

  • もぐら
    2008年12月18日 19:34 visibility34


ボロボロに負けるか



1−0で勝とう





ガンバ大阪も、今年Jリーグで優勝した鹿島を破り勝ち上がってきた
アデレードに勝ったと言っても
アントラーズどガンバが今年の目標を違う方向に定めただけで

ガンバがアントラーズに優っている訳じゃ無い


そして、今年中位に低迷したガンバがマンチェスターを破ったらJリーグのレベルが上がったのかと言うとそんな事は無い


未だに欧州との格差は歴然としてる



来年以降、持ち廻り開催になる前に
最後の夢を観させてもらうか


チンチンにやられて
来年以降の励みにするか
(負けた悔しさは次のバネになる)





自分としてはもう来年のCWCでホッフェンハイムと川崎の試合が実現した時の事を思い浮かべている


ブンデスリーガの新参クラブが欧州一位になり川崎がアジア一位になるのは正に夢物語なんだけどさぁ



でも何が有るか分からないのがサッカーだからね


いつになったら地下区間から脱出出来るだろうね


なんも見えねぇ



※写真は地下に入る前の撮影です
マンチェスター相手に遠藤保仁のコロコロ一発で勝ったら愉快だ






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。