強奪!?

  • もぐら
    2008年11月07日 17:06 visibility19


先日の天皇杯4回戦

いきなり山形に先制されて薄氷の逆転勝利でした・・・

 

いつもの様に選手バスの出待ちをしているときに

毎度大変お世話になっているサカフレのモン子さんが

携帯をゴソゴソいじってる

 

デザインは良いけど

色がねぇ、色が赤なのよぉ〜

 

みると天皇杯のロゴマーク

説明を聞くと携帯クリーナーらしい

 

ず〜っと物欲しそうに見ていると

 

なによぉ〜

欲しいならあげるわよぉ〜

も〜

 

 

えっ良いんですかぁ(^。^ )

 

 

 

いつも優しいモン子さんなんだかんだ言いながらも

オイラの携帯に貼り付けてくれました

 

ありがとうございましたm(_  _)m

 

 

くれぐれも誤解の無いように

優しい優しいモン子さんが自発的にくれたのであって

試合開始直前にのこのこ現れてオヤジが

寒い中、座席確保に頑張ってくれたモン子さんから

奪い取った

訳ではありませんよぉ

 

ねぇモン子さん

 

 

 

 

 

この88回天皇杯(非売品)携帯クリーナー

等々力では限定200個だったとか

ヤフオクでは800円/2個の値段が付いていました

大変貴重なモノをもらって良かったのかしら(笑)今更ね

 

次の長崎でも配られるようだけどその為に飛行機代使ってはねぇ・・・でも応援はしたいね

?丸亀の方が安く行けるかなぁ、でも高松行きの飛行機は満席なんだよねぇ

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。