バーレーンの果物?

  • もぐら
    2008年09月05日 15:16 visibility40


海外旅行と言えば
美味しい食べ物!
って考えるけど

バーレーンって何が収穫できるんだろうね



今夜、彼の地へ向かうサポーターにとっては
そんな事よりも
選手、スタッフの健康が気になるところ

自分達は二の次でしょうが
選手共々、勝ち点3をお土産に
無事帰って来てもらいたいですね




ところでこの紙パック
昔住んでた近所にある工場で作っているのね

ベトナム式ミックス飲料と有りますが、
関西で言うミックスジュースとなんも変わらない(笑)
かといってニョクマムとかミックスされたく無いね

そう、その工場は
娘が小学校の社会科見学に行った事がありました

自分の時代は歩いて行けるコカ・コーラの工場見学だったっけ


支離滅裂だけど
今夜もぐらは職場から
成田空港に見送りしてきます


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。