はっきりしない

  • もぐら
    2008年09月19日 15:03 visibility23


勤務地の天気なんですが
朝から小雨が降ったり止んだり
まったくはっきりしません


台風の通過で
期待された四国地方への降雨も少なく
水不足でお悩みの地域には恵の雨にはなりませんでした


しかしながら、一時消失した暴風域も復活、気持ち勢力を強めながら
伝説の神様は、フラフラとした進路のまま一路房総半島に向けて接近しつつ有ります


明日の等々力付近のピンポイント予報ですが
今日11時頃の予報から少し変わりましたね

本日14時の予報では
雨は午前中ピークで一時強めに降るのはそのままですが
風が1日通して、4〜6メートルと弱い予報になりました



う〜ん

試合最中の風雨は気にしないでいいようになりましたが
最大の問題は未明から10時頃に予想される
時間降水量 15ミリ

台湾辺りでの時間80ミリよりも少なくけれど
それでも5〜6時間降ればピッチの排水が気になります



10年位前、小学校の運動会当日
5・6年生が総出で雑巾とバケツで運動場の排水作業をしたのを思い出します

まさか、等々力ではボランティアが排水作業をする事は無いでしょうが
運営者は気がきでないでしょうね






何でこの時期に運動会が予定されるかなぁ

やっぱり東京オリンピックの影響?

台風シーズンなのにねぇ
(関東地方は統計的に、梅雨時よりも秋の彼岸前後の方が降水量が多いと天気予報で言ってました)


川崎のホームページには
明日は開場時間も30分早まるとありましたから

試合の判断も早まる訳で
川崎のスタッフさんも頭痛いでしょう

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。