やっていられないよ

  • もぐら
    2008年11月16日 13:30 visibility21


負けた試合で、やれ審判がとかいうのは嫌だけどさ
なぜだか不可思議なジャッジが多かったね

まぁ、一方的に川崎に不利なジャッジとは言えなかったからしゃーないか

つまらない試合だったね、カードを出したいのは解るけど
アドバンテージをとってくれたら1点くらい入るチャンスが何度もあったけど、
わざわざプレイを止めてカードを出す
攻守ともに次のプレイに気持ちが移っているのに笛を吹くのは古い時代のサッカーだよ

プレイが続いているならとりあえず流して、あとから思い出したようにカードを出すのも有りだと思うけどね

でもそうやって流れるようなプレイが続くと川崎はもっと失点が増えていたかもしれんなぁ

とにかく最高に権威のある大会の割にはしょぼい審判だったな


川崎も負け、浦和も負けてむしゃくしゃする気持ちを放出するために
溝の口へ行って来ました

なぜ溝の口か

先日の神奈川新聞によると
神奈川県内の輸血用血液が足りないということで
これは献血フェチのもぐらも行かなければと

天皇杯ののぞみが消え血が上った頭を冷やす意味でも
多少なりとも血を抜いた方がいいかなぁと思いたったのでした


成分献血中のもぐら


本当は電子機器を使用してはいけないのかもしれません
携帯電話の電源は切って下さいとことわり書きがありましたからね
こっそりとポケットからデジカメを取り出しセルフシャッター切りました


献血が終わって、水分を摂ったあとに
トイレに行くと


そうかぁ、献血のあとホッとしたときに
貧血の症状がでる事があるのか
自分はそんなこと経験ないけどなぁ
(血の気が多いから?)

で、こちらの注意書きをみると


ちょっとまってくれ

特に男性の方?

女性の方で座らないで用を足す人っているの?
田舎のおばちゃんが・・・・で・・・・するのとはちがうしねぇ


すみません、下ネタ落ちで
そんな事で笑ってすませたくってね

ただ神奈川の輸血用血液が少ないのは確かなので
リンク先をごらんになってご協力くださいね

日本赤十字神奈川県支部
献血のお願い































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。