踊らされてはイケナイ

  • もぐら
    2008年08月06日 22:26 visibility46


8/5に
清水“出場激減の川崎F我那覇が欲しい!”
魚拓A↑記事がリンク切れの場合は左のリンクで確認ください
とぶち上げたスポニチでしたが

翌日8/6には
我那覇“川崎愛”強調も「話聞いてみたい」
魚拓B↑記事がリンク切れの場合は左のリンクで確認ください
なんて消火活動をしている、スポニチって一体?

結局のところスポニチ以外のスポーツ新聞で取り上げていないし
神奈川新聞にもそんな記事は載ってない!

要は提灯記事しかかけないマスゴミが
サポーターの心をかき乱しているだけ?

新聞やもこんな記事載せて何の特にもならないだろうにね


好きなクラブを未だに浦和レッズにしているもぐらですが

我那覇選手がどうしても、
他のクラブだとしても出場機会を望んでいるなら
その為に移籍も仕方ないし、
サポーターが止める権利もない
双子の赤ちゃんが生まれた上に、
Jリーグのくだらないわがままに付き合わされた結果700万弱の出費が確定しているのですから
何らかのボーナスを期待して移籍するかも知れない、
しょうがないさ人間だもの

でもね
我那覇はきっとそんな人じゃないはずですよ
2000万円の募金をしてくれた多くのサポーターが
川崎での我那覇を支援しているのをきっと理解していますから

いま私達ができるのは
我那覇をもう一度信じる事ではないですか?

簡単に移籍してもいい選手じゃないから
フロントだって慰留するでしょ

我那覇選手を信じるついでに川崎のフロントも信じたい

くだらないマスゴミの記事に踊らされてはイケマセン



フロンターレロード脇に描かれている
準優勝のではない大きい銀皿を、
憲剛・ヒロキ等と共に笑顔で抱えている写真が見られる日が
きっとくるはずだから。


今年味スタに用意されているのはレプリカかも知れないけどね(笑)






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。