ガンバロウ

  • もぐら
    2008年06月15日 06:58 visibility39


早朝の路地

新聞やさんにも牽かれる事なく横断してました

言葉の繋がらない蝸牛に
思わず拳を握りしめた




今朝も休日出勤で職場に向かうわたしには
かの地で不安な一夜を過ごした人々に今は何もできないけれど

希望の光を失わないでくれとだけ言いたい


私が今できるのは

ただ祈る事だけしか無いけれど


頑張れ!なんていわない


共にガンバロウ!



神戸の

山古志の

刈羽の

同じ思いをしていた人々もそんな気持で居るんだろう

山形の、仙台の同じ精神の下に集う人々よ!

マケナイデ
ガンバロウ







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。