餃子がキタァ〜

  • もぐら
    2008年06月04日 23:03 visibility28


横浜国際から、
東急のバスで溝の口へ向かい
自宅近くの駅に辿り着いたのは22:30

カウンターの席に座るよりも、
メニューを受け取るよりも前に、
生ビールと鉄鍋餃子を頼んだのにぃ


生ビールはすぐに来たけど、
いつまで待っても餃子が来ない


仕方なくウィルコムでラボーラをチェックしながら、
サカフレさんへ写真を送ってもまだ来ない


カウンターにはまだ生ビールしか
来て無いのに
バイトの兄さんが近づいてきて
 
『すみません
ラストオーダーの時間ですが
よろしいですか?』

おいおいまだ注がれたビールに
口も付けて無いのに
まだ他に何か食べられるかわかんないだろう!
 
やっと料理が来たけど炒飯だったのは昨日の記事まで



気がつくと周りの客は

一組減り

二組減り

やがて、

もぐらを独り残して
餃子が来たのが
22:47
 
(写真にデータが有るから間違いない )


いつもはもう少し早くくるんだけど、
先に入っていた客がそれぞれ鉄鍋餃子を頼んだでいたので
運が悪かった

人影のなくなった紅虎で
食器や鍋を洗う音に追い立てられながら
熱々の餃子と、格闘しながら
残りのビールをがぶ飲みした
月曜深夜のもぐらでした
 
♪夜明け間際の吉野家ではぁ〜
・・・・・・・・・・
ビールはまだかぁ〜



中島みゆきの狼になりたい、
が耳の奥で聞こえてました(涙)




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。