お米ダービー 壱

  • もぐら
    2006年10月13日 13:30 visibility35


 勝手に命名しました

あしたの等々力はお米ダービーです

 

アウェイの甲府のユニフォームスポンサー

はくばく

甲府がJ1に昇格が決まった時になんだろねぇと思った人も多いはず

とりあつかいは

 

迎え撃つ川崎のユニフォームスポンサー

JA全農福島 ふくしまの米

フロンターレ応援米も予約制ですがメインスタンドで売ってます

山田うどんの奥に位置するブースで販売しているのでご存じの方もおおいでしょう。

 

わたしはどちらも食べた事無いのですが

日本人ならやっぱりお米 ですよねぇ

 

そういいながらうどんが自分のソウルフードだったりもする

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。