前半は完全に寝ていた?

  • もぐら
    2007年04月16日 22:32 visibility48


ちょっと言い過ぎましたね

それだけ清水のDFがしっかり仕事をしていたということですよ

何度となく左から森が清水ゴールへとボールを運ぶものの
ことごとくかわされる、パスの精度以前に清水の動きがよかったのかなぁ

それでも個人的にお気に入りの藤本がどこか元気ない
フェルナンジーニョも箕輪にちょっとてこずっている

そうしているうちに岡崎が頭で押し込み先制!

それでも単調な攻めを繰り返す川崎

ハーフタイム後もどこと無くぎこちない感じは続く

やはり共に水曜日試合をしたといっても
アウェイの韓国戦でうけた疲労は抜けていないのか?

ピリっとしない我那覇と谷口を一気に交代
その関塚采配が的中し
フレッシュな黒津が所狭しと駆け回る

本職の箕輪・伊藤も良かったけどそれ以上に前線から最終ラインまで
独りで試合をしているくらいの勢いに見えた
そして相手のミスから黒津がGOAL!
負けてはならじとジュニーニョも活発に動き始め
同点に追いつかれ少し浮き足立ってきた清水DFをかいくぐって勝ち越しGOAL!

川崎ってホントにのせると恐いクラブですね


次節はJ1復帰後死闘を繰り広げた浦和戦
互いに過密日程のなかじりじり順位を上げているもの同士
また今年もいい試合が見られそう


先制ゴール直後の清水サポ
キックオフ前からの元気がここで爆発してました!


最後はみんなで万歳三唱!


憲剛よかったね!バンU戦の後は辛かったもんなぁ


最後はおまけの武蔵溝の口改札前です












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。