昨夜の練習会。

W市のシングルのドローが発表になりました。

昨年は7人でしたが…。
今年は13人でした(驚)

S市はめちゃめちゃ多いのに…。
やはり、S市ですが、他県から腕だめしでエントリーする方が多いのですね。

ちなみに対戦相手は??

昨年出場していたようです。
私が一月に対戦したM下さんに勝ち、リーグ戦2勝。
得失点差で2位になったようです。
S市にはエントリーしていなかったですね?

…と、まぁ、無駄に相手を検索してみました。

それにしても、この人数の少なさには、びっくりです。
あまり公に募集していなかったような気がするのは、気のせいだろうか…。

さて。
昨夜は秀くんさんの練習会に参加しました。

月末という事もあり、レギュラーメンバーよりもちょっと少なめです。

アップの後にストレートラリーとボレ・スト。

ラリー中にラケットの位置を気をつけてみました。
やはり、まだ無意識に腰の高さになってしまいますが、ボールの高さに合わせて引くとネットを越えてくれます。
きちんと習慣づけていきたいです。

ボレーでは、レディースタイルからラケットの位置に注意します。
最初うちはそれを変に意識しすぎてしまい、あさってな方向へ[s349][s349]

ここでnakaコーチから、ボールを押す(?)ようにして〜アドバイス。
ちょっとずつ安定してきました[s108]
よかった[s349][s349]
ボレーだ[s349][s349][s349]って思うのではなく、ストロークの一つとして認識するとよいとの事☆でした。
はぃ♪
メモメモ。

相手を変えて女同士、男同士でボレ・スト。

ここでアル激レアなもんを見せて頂きました。
何かはあえて秘密(笑)
いゃ〜。
すごかったですね〜。
秀くんさん。

今夜はレッスンですが、日時と昨夜言われた事に気をつけて受けてこようと思います☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。