コーヒーゼリー缶入りとコーヒーゼリーソフトクリームのせ

  • 優哉
    2010年05月24日 20:17 visibility135


 


ずっとCMでは見ていたのに何故かコンビニで見なかった代物


 


ファイアのコーヒーゼリーよくある振って飲んでね!ってヤツですね


生クリーム入りとありますが、思ったよりも甘くなくて、デザートと言うには物足りないかな。


でも仕事で疲れたけどデザート食べるには…とかには良いかも。


いい気分転換になりまっせ! 大人の為のコーヒーゼリーでした


 


ちなみに、私が見つけた訳じゃなく、同僚が「近所の薬局で100円で売ってた」


…もう投げ売り?(´・ω・`)


 


 美味しいのに


 



こちらは土曜日に食べたモトロッソのコーヒーゼリー


美味しい湘南ソフトのってるし、最高[e731]


 


なんかコーヒーゼリー続いてますが、私カフェイン中毒入ってる位コーヒー好きだからこれも幸せです[e266]


 


出来たらスタバとかよりちゃんとした喫茶店でサイフォン式のやつとかをブラックで飲むのが好き


コーヒーゼリーも生クリームやなくてガムシロの甘み位のコーヒーの味がするヤツとか好みかな(笑)


誰か美味しいとこ教えて[e93](笑)


 


普段はコーヒーメーカーやし、夏なんかブレンディのアイスコーヒーですけど(笑)

























sell食べ物

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。