順天堂TV♪

  • 優哉
    2010年06月03日 00:20 visibility82

masaさんに教えてもらったサイトをようやく閲覧。


 


たしかにブログ、過去ログが見えませんな(;^ω^)


せっかく書いたものが見れないのはもったいない!


 


で。順天堂TVで「天野&原田」という動画発見したので見てみましたー


 


開ちゃん、Aラインじゃないですかー( *´艸`)


 


この動画を見ると相変わらずだなーって思って相当和みました♪


Aライン着ているから全くと言っていいほど違和感がないし。


 


開ちゃんの性格なら大丈夫だろう!って思ってたけど、チームメイトにも


溶け込んでいるようでよかった良かった♪


と言うわけで、ただの感想ですm(__)m


 


でも、大学サッカーでこれだけやってくれるのは嬉しいですね!


固定カメラで手作り感満載なのがまたいい!


 


天野くんも確かに可愛いし、大学サッカー行くの楽しみ(≧∀≦*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。