ジェフ対愛媛。~ハーフタイムの一平くん~

  • 優哉
    2010年06月13日 16:09 visibility190


ハーフタイムの準備中!ポンポンが可愛いvv


 


そして前回の日記で思わせ気味なものを載せてしまいましたが・・・w


オーレ君とたま媛ちゃん・・・


一平くんは・・・?


 



あれ・・・?オーレ君が押しているものは?!


 



足立さんが映って、その後ろ


ちらりと見える緑の足。。。。一平くんが車椅子で登場!(笑)


 


 



まずはジェフサポーターさんの前にご挨拶。


なんか降参しているように見えるのは気のせいだよね!(笑)


 



ダンシングジェフィ。


しかし、その後ろで・・・w


 



そして、愛媛側にご到着!


膝にめっちゃ包帯まかれてますけど!


何人分なのさ、この包帯は・・・(;^ω^)


 



元気に声援に応える一平くん


しかし、よく乗ったな・・・w


 



で・・・また一平くんのリハビリの日々が始まるんですね(゚m゚*)


今回で一平くん写真集はおしまいです!皆様お付き合い頂きありがとでした♪



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。