西京極にてサンガぬりえ☆

  • 優哉
    2010年08月15日 13:11 visibility493

サンガ戦の前に、暇だったので辺りをぐるり。


で。見つけました


 



サンガぬりえ!


イラストがめちゃくちゃカワイイんですよ!!!!



マッスー



宮吉くん!


注)人選は趣味ですw


似てるとか似てない二ともかく・・・かわいいのでいいなーって思ってたら


その場で塗ることが条件だったんですよねー


 


一瞬迷ったんだけどー



テントの中で子供たちが沢山いる中で湘南のレプリカ着たままで塗りましたw


だって他サポ禁止とかなかったもんー(・∀・)ニャハ♪


 


本当は、載せた二人のが良かったのですがなかったので、中谷くんを!


 



完成図。


色えんぴつで塗ったから色が見えないかな(・ω・;A)


イラストに合わせてちょっと可愛目にしてみました!


 


このぬり絵セット売ってたら絶対に買ってたな私w


イラストはシールにして売られていたらしいけどこれは去年だな・・・


と言うわけで、アウェイでも楽しませていただきました♪





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。