ジュビロとか、名波とか

  • 優哉
    2008年11月16日 01:02 visibility441
スーパーサッカーの名実況特集で、映像見るだけで鳥肌が。。。

あの頃、代表熱が熱かったなーと思いましたとさ。

アトランタとか。。。泣いたよ。ホントに。


そして、ようやく見れた名波選手の引退会見の様子。

98年ごろからジュビロを応援し始めて、名波選手は何度もあの左足でドラマを作り出してくれました。
鹿島戦でのFKはゴール裏で見てて鳥肌たったなー

BGMに流れてたI'LL BEは名波選手と仲良かったミスチルが名波選手をイメージして
作った曲なんですよねー
「猫背を気にしながら」とかあ!名波!って思いました。

そいや、あの頃、ジュビロの選手は皆ミスチル大好きだったね(笑)

そんでナナギャルとかいて、物凄い人気だったよなー
aiで常に1位だったからなー

99年のファン感なんて後楽園遊園地(東京)で行われましたよ!
私は、そのおかげで行けたんだけどさっ!!
でもそこで追っかけたのは倉貫君。。。(笑)
あれー?www

まぁ、その話は置いておいて、名波選手、お疲れ様でした。
やっぱり大の仲良しのモリシと一緒にやめちゃうんだね。
俊哉もまだ現役なのになー残念です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。