サポ忘年会

  • 優哉
    2008年12月29日 23:02 visibility90


昨日、ベルサポ忘年会に参加してきましたvv

前回は物凄い規模の忘年会でしたが、今回はホントに顔見知りで25人程度。

それでも、以前から知っていたのは2人だけだから、あとの20人位と知り合ったのは夏過ぎてから。と考えると凄まじく人脈が広がったなぁと(笑)

場所はいつものモトロッソ

普段見れないケーブルテレビのベルマーレの番組のDVDが流れ始めたら内容が1年の総集編で、皆ゴールしたらコールしたり大騒ぎ♪

そんで、ビックリだったのが今日の参加者をスタジアムでやる選手紹介風に
「湘南のヨン様!キムヨンギ!!」とか皆にキャッチフレーズとコールで紹介された事

まぁよく考えるなぁと(笑)

私は「島村のファン!武器は一眼レフ」言われました。

やられると恥ずかしい[e446][e446][e446][e330]

まぁコールとかは皆慣れてるからねー
調子合わせてよくやったなぁと(笑)


あとさかつくDSで大会をやって、準優勝しました。
まぁ決勝で相手は24年目
イブラヒモビッチの最高レベルとかいるチームに7-1とかボロ負けしましたけどね(笑)

交流深まったし、楽しかった[e446]
なんかね。良いチームがあって、素晴らしいサポーターの仲間がいて。
幸せだなぁ……と[e51]

来年は昇格祝いでやりたいものですね。


あやしい写真ですが(笑)

オーナーが牛柄パジャマ着て登場しました(笑)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。