また一人。。。。

  • 優哉
    2008年11月25日 00:53 visibility51
白井博幸選手引退のお知らせ
この度、FC琉球所属の白井博幸選手の引退が決まりましたのでご報告させていただきます。

白井博幸
■ポジション:DF
■背番号:4
■生年月日:1974年6月17日
■サッカー暦:東海大一高→清水エスパルス→ヴェルディ川崎→セレッソ大阪
            →湘南ベルマーレ→ベガルタ仙台→FC琉球(2008年入団)
■選抜・代表暦:U−23日本代表(1996年)
           アトランタオリンピック日本代表(1996年)
■今季成績:3試合出場 / 0得点 ※11月20日現在
■通算成績:J1・92試合出場 / 2得点 
          J2・168試合出場 / 2得点
          JFL・3試合出場 / 0得点  総成績・263試合出場 / 4得点     

■コメント: 
「J1、J2、JFLからユース代表、オリンピックも経験してきて、現役の最後に琉球で
プレーできたのは、本当に幸せです。
でも、FC琉球をJ2にあげてから、スパイクを脱げたら良かったんですけどね。
今シーズンはケガもあって、試合に出る機会は少なかったのですが、陰ながら選手と
たくさん話ができたのはひとつの財産ですし、次へのステップへの力にもなりました。
琉球には未来があります。
今年限りで引退しても、これからも琉球の選手、サポーターと一緒にJリーグを目指していきます。
琉球をはじめ、いままで関わったチーム、監督、スタッフ、一緒に戦ってきた選手、サポーターには
心から、“ありがとう”と伝えたいです。」
 

また、アトランタ組が一人引退しますね。
寂しいです。

私的には、湘南に来てプレーしてくれた事がとっても嬉しかったな。
これだけは加藤久に感謝したいw

これからも良い人生を歩んで行ってくれますように。

個人的には板前になるのか。って気になってるんだけどねっ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。