公式発表。

  • 優哉
    2008年09月02日 23:54 visibility37


2000年から応援してた選手が引退しました。
湘南、水戸、草津でJリーガーやってて、県リーグの図南行ってトータル8年か・・・w

まぁ5月に人づてに聞いていて、知っていたんですがずーっと公式にも出ていなかったから
ハッキリして欲しかったとは思ってたので出てスッキリしました。

結局湘南を優先して、そろそろ私から応援するのやめよう。って思っていたのに
いきなり引退されて、勝手に辞めんなよ!って勝手に怒って、もうプレー見れないんだなーって
思うと寂しくて。

複雑なんですけどねー。
まぁ、でももう、引退しちゃったし。過ぎたことを後悔してもしょうがない。

結構自分的にも頑張ったと思うし。
県リーグとかの出待ちとかしんどいんだよ!誰も居ないんだもん!(笑)

指導者になるらしいけど、私は彼のプレーが好きだったからプレーをしてなきゃ興味ないし、
監督姿見たらめちゃくちゃおっかなかったしw

まぁ、彼をおっかけて神奈川から水戸通いーの群馬行きーの。
交友範囲と行動範囲が広がったので、それには感謝してます(笑)

でもね。一つ気がかりだったのが
最後に言われた言葉が「なんで居るの?」だったんだよなー

もうちょっと・・・マトモな言葉欲しかった。ただそれだけ。
まぁバカやらお前とか言われてたからなーまぁしょうがないか。。。。(´ヘ`;)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。