あけましておめでとうーーー

  • 優哉
    2009年01月01日 01:13 visibility36


さて。2009年になりました。

今年こそ!J1昇格して、年末には最高の気分で居たいですね。

年末は、紅白を見ながら、ネイルアートをしてました。

赤黒ベースにして、年賀状用に買ったシールで遊びすぎました(笑)

とても、おめでたい感じにしてみたのですがどうでしょう

これだけ縁起のいい物を沢山乗せたら
運も向いてくるんじゃないかなーってね


とりあえず、今年の目標。。。。

J1昇格

フットサルでまともにボールを蹴れるようにする。

サポーター仲間の和を広げる。

今思いつくサッカー関係ではこんなものですかねぇ。

皆様もいい年が訪れますように!
そして、今年も宜しくお願いしますっ!!!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。