東北リーグ2部 福島ユナイテッド対相馬SC

  • 優哉
    2008年06月29日 23:39 visibility208


会場になったあずま陸上競技場は国体用に作ったらしく、デカいし、綺麗

屋根部分が小さいけどなかなか良い競技場です♪




知人が名前書いて、IDカードとビブス渡され中へ

入るなり、青柳君発見(笑)
いきなりだから挙動不審になる私
紹介されたから挨拶したが、もうなにがなんだか(笑)




カメラ抱えて、下見して、お昼食べてたら桑原君見つけてこんなトコ見られたーと焦ったり(アホ)


選手入場から集合写真を撮らせてもらってからバクスタ側移動

一応、ピッチレベルですが、競技場の屋根あるトコから撮影

慣れないから大変でした。まぁ近くて慌てるはなかったけど。




試合は、まぁ相手のチームも強いから思うようにゲームが運べなかったトコはあるかなぁ…って
雨だったしな。

前半何回オフサイドかかったの?と思ったりして。
ちょこちょこミスが目立って、決められない。


前半はちょっとストレス溜まる感じだったみたい。

でも後半小倉君の先制点から凄い流れ良くなったね。


2点目は途中出場の時崎塁君が決めました。

結局。2―0で勝利


累君は身体能力凄いからわりと無茶なヤツも決めれるトコが凄い

青柳君のプレイはあんまり見たことなかったけど、トキさんとのセンターバックはなかなか安定してますな。
トキさんは泥臭い感じですが、ちょっとスマートな感じする。
聞いた話によると、青柳君は子供に大人気だそうです♪

トキさんは相変わらず、一人で上がって行ったり、クラッシャーだったり。
気合の入ったプレーでした。





岡本君が何度も顔を覆ってるの見ました(笑)まぁチャンスあったから決めたかったね。と
金君はロングシュート見てやるなぁ。なんて。

桑原君はCK上手くゴールに結びつかなかったかも…

まぁでも皆に言える事はもうちょっとシュート決めなさい。チャンスは作ってるんだから

なんとなく、初めて見たけど気になったのがサイドバックだったかな?小田切君
何か写真が多かったので、好きになったのかもしれません(笑)










まぁなかなか違った楽しみがありまして良かったよ。
近いと声聞こえて迫力あるし。
知ってる選手沢山だし(笑)


試合後になんかイベントで岩本テルと名良橋晃が来てまして。
トークショーしてました。
嫌いな監督の名前出して話してました(笑)





ロッカー出口も行き放題だからぼんやりと選手帰るの見送ってたりな。

桑原君、渡部君には写真撮らせてもらった。

トキさんとは途中何度か中断ありましたが色々お話してきましたわ。
ちゃんと私の事覚えてて、話してくれるから嬉しいですな。
小学生にサイン求められたりして、対応上手いなぁと感心したり。



多分、また行くかな。

トキさんにもまた来て。言われたし。最後に握手してきました。


なんか充実してる。って顔に現れてて良かったね。と思った。

私は……写真上達したいっ!!
頑張って精進します…

人の為に撮るって楽しいけど、難しい。

写真のセレクトはまだ全部見れてないから、あれですが。軽ーく選んでみた。






青柳君


トキさん



小倉君の先制点


塁君がゴール。
トキさんが飛びついてます(笑)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。