最近のベルマーレのこと。

  • 優哉
    2008年07月02日 11:08 visibility33

福島から帰って、湘南のスカパー観戦は後半から ようやく調子戻ったかな。と言う印象
 何より、阿部ちゃんがゴールしてくれたのが嬉しい仙台戦で退場しちゃって、チームも調子落として「自分が湘南に来た意味を考えた」と悩んだ位だって言うし。

あと田村君に似合わない(笑)ロングシュート。
その後FK蹴ったりしてるし… 自信が出てきたのかな。
リンコンはお前、そんなん出来たんか。と思う位調子良いし(笑) なんだあのシュートは… それを早く出せ(笑)
見事勝利! 雨ん中の勝利のダンスに羨ましい。と思ったり。

なんかあと選手協会の方に選手会のサッカー教室が行われたらしく写真レポートが。
 湘南からは川股くんと島村くんが参加
島村くんなんて、めちゃくちゃリフティング上手いから子供達はきっと尊敬の眼差しで見たんだろう。なんて思ってます。
彼は楽しそうにリフティングするから、写真撮るの楽しいし。
 昨日はそれで和んでました。


さて。 この下はブルーな内容なんでスルーしちゃって構いません。
書くことでちょっと気持ちの整理してます。

週末、いろいろ他にも書きたいことあったのですが。持ち株とか。
でも、ちょっと書くのがきついなーって。


















一昨日の夜にかなりショックな事実を知らされまして。
今、それを考えないようにしてます。
まぁ現実だから逃げらんないんだけど、思い出したら泣きそうで。

しかし、ショックなのに、聞いた途端笑ってしまったのは何故だかわからない。
それで必死にごまかしたかったのか……

一人ででしか、泣けないのかも。ね(笑)

だからちょっと今現実逃避中。逃げまくり(笑)

このまま、気持ちが薄らいだら楽なんだろうか。とか、色々思ってます。

なので、ちょっといろいろペースが落ちるのかもしれません。
せっかく七夕なのになぁ。もぅ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。