夏の思い出

  • 優哉
    2008年08月14日 19:40 visibility74


何となく最近撮った携帯カメラでの写真を晒してみる(笑) 後で解説をするが、あまりオモロくはないからな?

1枚目は練習場で出待ちしてたときに木陰になってくれた木にいた
セミの抜け殻。

多分、大人になったヤツは頭上で鳴いていた子かとw


練習試合相手のジュビロのバス

J1様はこういったラッピングバスが多いよね。
うらやましー

しかも、窓が中からしか景色見えない感じになってたよ!


平塚駅に飾ってあるホームゲームの結果のみ掲示してありますw

そして、次のホームゲームの予定も。

アウェイで勝っても負けても掲示は変わりません。
ホームゲームの話しかしてくれませんw


試合後に夢庵で食べた抹茶モンブラン。

ツボにハマった。美味しい。


某選手の愛車。

目印は某高校の3枚のシール

まあ前輪には名前もしっかり書いてありますが(笑)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。