サテライト柏戦ー

  • 優哉
    2008年06月05日 23:51 visibility39


早く行ったので、駐車場もいい感じにゲットできた。

バスの入りも見たよー


試合は・・・写真ばっかり撮っていたので、良く覚えてない。

写真の撮りがいのあるいい天気でした。ガッツリ焼けたけど

写真に夢中になると流れがわからないので、てきとーに箇条書き。




義生キャプテン!昨日仙台にいたのに!
友彦はピンクがよく似合う。
サブの植村くんのピンクのソックスに水色スパイクはなんかか可愛かったぞ。

柏は俊太とキタジしか知りません(汗
俊太は何となーく存在感が薄くなった気がする。





タツキのすり抜けるプレーは好きだなー

リンコン。お願いだから走ってくれ。足遅いーーー

原田くんのパワフルプレーが素敵。
小さいのに相手からボール奪ったりするところがカッコいい。





ゲンキはディフェンスの人達にポジショニングをえらい指示されてたが
「右!」「左!」言われてたらオロオロするよなぁw



そして、CKの時にゲンキはマツにひじ打ちされてた。
サイドバックでも頑張ってたし、ゴールはゲンキでよかったなーと思う。
ウメにえらい祝福されてたわー首絞められててる?って思うほど(笑)




小林君のドリブルして積極的に突破していく姿は好きだ。ずっと見ていたいプレーですな。
動きが軽やかなんだよな。彼は



義生さん、セルフ退場は止めて欲しかったな。。。
交代要員以内から残り10分10人でプレーしたから、島村君がサイドに・・・
FWで見たかったよー




カトゥーが最後のCK上がってってヘディングしてた。

気合入ってるねー

けっこー湘南が終始支配している気がしたよ。
なかなか面白かった。



1枚目の写真は要佑VSキタジ

出待ちはまた後日。





原田くん



ゲンキのゴールシーン

ウメさん、首絞めすぎです(笑)


島村君


上がっててカトゥーがヘディングした(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。