J1行こうかなw

  • 優哉
    2008年07月23日 12:51 visibility49

たぶん、ここ数年J1を観戦した記憶がない。

行ってるのはJ2、東北2部、県リーグ、ユースなどなど。。。。。(笑)
代表戦なんかもえーっと。。。覚えてないな。トルシエの時行ったっけ?くらいのレベルで。

なんとなーく、ラボでJ1のサポーターの方の日記見てて行きたいなーと思ったりして。
たまにはレベルの高いのも見ようぜ。とか、観客たくさんいるストレスを体験しようとかねw

日曜は湘南の試合だから。。。。

で。土曜

柏  19:00  京都  日立台
FC東京  19:00  横浜FM  味スタ
川崎  19:00  名古屋  等々力

行けるのはこの3試合。

心惹かれるのは日立台。
トップの試合は1回アウェイゴル裏側で見ただけなんだよねぇ・・・ここ。しかもなぜか草津戦(爆)
サテなら2回、練習試合も1回あるけどね。

バクスタのアウェイ側でカメラ片手にのんびり観戦…?が一番自分にあってそうだなーとか
考えてます。
サポのトコに混じる勇気はないし、自由席だと早く行かなきゃで、一人だと辛い。
ホームのバクスタは既に完売みたいだし。

まぁ、この試合数日前で残席少ないから後ろのほうになりそ。ですが
あのスタジアムならふつーの競技場より全然近い感じがするし。

帰り。。。ローソン寄ろうかなぁ。。。。ちょっと悩み中ー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。