このワガママがっ!!(笑)

  • 優哉
    2008年06月19日 12:41 visibility36

すみません。水本君がどーんな選手かわからない(笑)のですが、
ニュースだけちらっと見て思ったのは、

「あなたは間違っています!」by杉下右京w

そんな3年契約で、獲った選手なんだから、皆期待もしますよ
「五輪代表」なんですし、「主将」ですから。

周りの大人(笑)達が何を言ったかは知りません。
五輪で焦ってるのも分かる。
試合出れなきゃ、チーム移籍したい。って思うのもあると思う。
だって、プロだから。

でもね。無断で職場放棄して、移籍交渉なんてそんなんされたら
サッカー選手として以前に社会人として失格でしょう。

チームの雰囲気だって悪くなるしなー

『罰金』で済めばいいけどさ。
絶対に信用も失うと思うー
つか。もうガンバで試合出れないでしょ。
そんなんして、DFは連携が大事だから尚更。

しっかし、西野さん、男前なのに苦労が多くて老け込まなきゃいいけど。と本気で心配してみる。

まぁ。試合に出れないからすぐに移籍って今の時代っぽいよね。
就職して三カ月で辞める若者。みたいな。


話は変わりまして、情報集めしていたらこんなの発見。
Jプレイヤーズブログ

さっかりんで何か選手ブログが急に増えたなーって思ったらここのが一気に増えたらしぃ。

おまちゃんのヨメブログがある-vvとひそかに喜んでみる。
つか、横山@栃木とか!すげぇマニアックだなー(笑)

そして。こんな方まで。
ページ開いてびっくりしましたw

・・・これから、午後、眠気と戦います。ブラックガムは辛いよ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。