湘南後期のポスター

  • 優哉
    2008年07月20日 20:09 visibility58


練習場でぽけーと見てたら、スタッフの方が「後期のポスター出来たんですよ」と
ダンボールを差し出され、「小さいのと、大きいのどっちが良いですか?」と聞かれたので
「小さい方お願いします」で貰ってきました。

その前にポケットスケジュールも頂いたんですが、同じデザインでなかなかカッコいいvv

雨に打たれてる風なのかなーこれ。
前期は歴代の選手で、イマイチだったのでこっちはカッコいいから去年のポスターに
変えて、居間に貼らせてもらいましたvv

モデルに石原君はともかく、田村・・・は意外ですねぇ。

「不細工」by監督なのにw












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。