カレカのひとこと。

  • 優哉
    2008年08月11日 13:19 visibility83

土、日と湘南漬けで、こっちになかなか書けなかった(汗
しかも、土曜友人と話してて寝たの4時w
練習場行くのに起きたの8時w
日曜は23時に寝ました。
流石にしんどかったし。

写真がまだ終わってないのでセレッソ戦レポは夜にでも。

昨日は練習場に行ってきたんだけど、上がってきたカレカ(前はセレッソ所属)が
小学生に囲まれてて、小学生が「セレッソ!」って言ったんだけど。

カレカがそれに対して言った言葉

「セレッソキケン!!ショウナンダヨ!」

・・・・危険って何が危険だったんだろ。すっげー気になるwww

昨日は、雰囲気も良く楽しく練習見学出来たよー
試合は。。。だったけどねっ!!w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。