プロフ写真ジャック?(笑)

  • 優哉
    2008年08月04日 12:07 visibility45

以前、湘南の応援サイトを作っていた時に仲良くなった横浜サポさんとやってた企画。

トップ絵ジャック(笑)

対戦して、試合に勝ったら「勝ちました!」とか言って私が作ったベル爺の画像とかが
相手の横浜サポさんのサイトに載り、逆に負けたら自分の湘南サイトが「負けました」と
横浜FCの画像を載せなくてはいけない。
期間は大体1週間程度。

基本的に、勝ったチームが画像を用意して載せてもらいましょう!と言う企画やってたのを
プロフ写真変えながら思い出しました。

ラボでも出来ますよねーこれ。
写真と一言が相手チームサポにジャックされるのw

その期間中けっこー屈辱的ですけどね。。。(笑)

しょうがないのです。負けたのだから。みたいな。

そいや、mixiとかだと期間中みんなして同じプロフ写真変えたりするよね。
これもやったら面白そー。
五輪期間中に「応援してます。」とかかな。皆の共通だと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。