私は折れません(笑)

  • 優哉
    2008年08月09日 09:34 visibility40


今日からシーズンチケットの束が後半部分になった。

変えるの気がつかなかったらスタジアムでチケット無い!Σ( ̄□ ̄)とエラい事に(笑)


さて。
今日のネイルは雑誌参考にしたが、結局オリジナル(笑)

白ベースに湘南カラー
今回は銀の粒を使ってライン作ってみた。ポイントにストーン置いてます。

青と黄緑の丸はドロップシール
ネイル用じゃない普通のシールだけど、まぁこんなのもアリかな。と

開会式見ながらやってたんだけど、完成して、母に見せたら「折り鶴折れないのによくそんなの出来るね」


……誉められた気がしない(笑)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。