新製品シリーズ(笑)

  • 優哉
    2008年08月05日 20:20 visibility35


忘れられないように新製品シリーズネタです(笑)

中吊りで今日発売だと見たから買ってきたよ!
雨にも降られず、無事帰って早速味わう。

キリンの世界のキッチンシリーズ
水出しミントジュレップソーダ

軽く説明文
ミントにレモングラスの香りとグレープフルーツの果汁を加え、炭酸で割りました。だそうな。
夏らしく、爽やかなミントの香りとグレープフルーツが結局合うスッキリした感じですな。
ちょっと炭酸きつめだけど、甘くないから良いかも。

母は薬草みたいな味がする!と言うてましたわ。
あやしげな味が美味しいと(笑)

また飲むかは微妙

やっぱりジンジャーエールには負ける


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。