気が付いてみたら

  • 優哉
    2008年06月04日 23:00 visibility43

デジカメで撮った写真を選んでプリントしているんですが、それが一ヶ月分溜まってしまいました・・・

しかも連休だったりして試合の写真メチャクチャ多いし。。。

と言う訳で、本日は加工をするので、レスは明日以降にさせていただきます。

・・・って、今日頼んで土曜に間に合うのか・・・?
土曜に選手に渡せるの・・・?

まぁいいや。300枚くらい、加工してきまーす。でもそれは3試合分なので、
それ終わってもぜーんぜんおわりませーん(笑)

ひと段落着いてから、サテライトの写真もやろうと思います。

お待ちくださいませ♪(誰も待ってない(-。-)y-゜゜゜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。