大雨の降る中で。

  • 優哉
    2008年05月25日 23:46 visibility41

梅雨前線の影響らしく、昨日から降り続けていた雨は朝になりいっそう激しくなっていた

アジエルの車(多分)から出てきたリンコンはピンクの傘を差し、一緒の傘の下にいるアジエルが濡れないよう肩を抱き、途中で会ったスタッフに笑顔で手を振りながらクラブハウスへと向かった。

・・・なんて。ちょっと小説風に書いてみた。今日朝見た和んだ景色ですw

ほほえましかったですよ。でもあの大雨で相合傘はキッツイと思う(笑)

大雨の中で行われたメンバー外の練習
グランドの入り口が水溜りどころか、川になってましたわ。

勿論、グランドも水に溜まっててすべりやすーい。

練習は、サーキットトレーニング
走ってジャンプ。その度に水しぶきが飛んで凄まじい事になってた。

キーパーはキャッチングの練習してたけど何メートルか滑ってるし(笑)

雨が少し小降りになってからはパス練、シュート練とかもしてましたね。
グランドの状態は変わらないから結構滑ったり、ボールが止まったり、でやりにくそうだったなぁ

そして、練習が終わったグランドの水溜りに飛び込む梅田w
すっごい勢いで2,3回はダイブして、芝の上で滑っておりましたわ・・・
見ててすぐシャワー浴びるならやりたいなぁ。なーんて思ったり(笑)

雨ひどすぎて、傘差しているのにスニーカーはぐっしょり濡れるわ、上着もひどいことになってた。
勿論、そんなときに見ているのは私らくらいしかいませんでしたわ(笑)

なんか、今日は湘南の練習場がある馬入公園で高校の県選抜の試合があったらしく
色んなクラブチームのジャージを着た選手やらコーチが湘南の練習をちらーっと見に来てました。

練習終わってから、昨日お土産あげた選手に「八ツ橋食べた?」と聞いてみたら
「半分食べました!」と報告されましたわー和む。
あげた甲斐があったなーと。
ちょっと、お話出来たのでよかったvv

あ。雨なので写真はないです。横浜戦も時間あれば・・・写真載せますー

頂いたコメントは明日返すので、少々お待ちくださいませ。いつもありがとうございます♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。