10年

  • 優哉
    2008年06月18日 08:06 visibility59


なっちゃん!

コイツが10周年だそうです。

今週発売のマガにはフランス大会の特集がされてて、これも10年前の話


10年前は確か、ジュビロハマりかけててこの出たばかりの「なっちゃん」に2枚目の画像のようにホクロつけて「名波浩風」にして遊んでました(笑)

まぁ高校生がやるなんてそんなくだらない事です(笑)
だって「なっちゃん」呼ばれてたし。

あれから10年なんですなー
なんか、アトランタ引きずったままでフランス大会はちゃんと見ては居た気がする。
バカみたいにマスコミが対戦相手の分析して、楽観的で。

そんなに甘くないよ?とか思って、やっぱりなぁ。と思ったりして。

でも、真面目に見たのはあれ以来無いかも。
結局ベルマーレにハマって、代表なんて遠い存在。と思って今に至る。

チームが好きで、選手にハマり。
J2だから選手との距離は近いけど代表からの距離は遠いから(笑)

ってなんて日韓W杯の話もこんなにして10年たった。って話ラボでするのかな(笑)

ただ98年ってW杯だけじゃない。
もっと重大な事件があったけどね。
まぁそれはまた違う機会で(・ω・)/































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。