松本くんのストラップゲット

  • 優哉
    2010年04月25日 13:10 visibility109

今日はサカフレでもある松本くんがベンチ入り[e731]

って事で今日発売の黄色×黒の新バージョンストラップを松本くんのやつを買いましたよー

そして、観戦バッグになるかもな黒ピンクトートバッグ

いやぁ迷ってたんだけど馬入日記で竜樹くんが黒ピンク持ってポーズとってるわ、各色の売上はモデルになった選手責任だそうで(笑)
竜樹くんがモデルしたから売り残りはイヤだし(爆)

緑青とかは普通に売り切れてましたよー

黒ピンクも違う売場では既に売り切れてました[e343]


花道も見れたけど、松本くんちょっと緊張した感じでした(≧∇≦)

今日はベンチ見ます[e734](爆)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。