水しぶきっ!!

  • 優哉
    2008年03月22日 19:48 visibility96


試合前のサイン会で帰ればよかったっ!!って思うくらいひどい天気でした。

メインスタンドの屋根あるところはほぼ指定ですからねぇ。自由席は物凄い早く行かないと屋根ありません。
私は行き遅れたので、無理でした(泣

いちお、席とってからはコンコースでお喋りして、サイン会の整理券貰って、サイン会行ってー
選手があまりにも暇そうだからちょっとお喋りしてみたりして。
楽しかったですよ。雨に濡れなかったし(笑)

試合は、修行ですね。って思うくらい、雨風がひどくてピッチもたっぷり水を含んでいるので
まともなサッカーが出来ない状態でした。

それでも、アジがボール持つと水しぶきあげながらもボールをコントロールするからその時は凄い歓声が上がってた。
やっぱすげーやーー

今日は、ちょっとメンバーを変えてきたわけだけど、そのメンバー選択が間違えてしまってたような感じがする。
スピード売りの将太とかゲンキとかちょっと今日のピッチコンディションじゃ生きてないだろうって思う。

すぐ交代しちゃったコーヘイはまだベストコンディションじゃなかったみたいですね。

一応湘南が攻めていたけど、広島は一回のセットプレー確実に決めて
上手く勝負決めてきたな。って感じがします。やっぱりJ1降格組はコワー
森崎とか反則だからっ!!w

久保が出てきたときにビビッてみたりな。

えーっと正直言って2点目決まったときから早く終わらないかなー帰ろうかなーとか思っちまいました、年に何回かありますね。こんな辛い試合・・・

あ、そだそだ。試合前に
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccer-staff/archives/2008/03/22_1951.html
Jリーグアフターゲームショーに出てる平畠さん見たよぅ。

まっったく芸能人オーラなかったなーーー(笑)(笑)

帰りには義生さんにばったり。
「お疲れ様ー」って挨拶されたんだけど、私、ニット帽かぶってたし、
けっこー雨でボロボロなひどいカッコしてたのに何でばれたんだろ(笑)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。