えーやめちゃうのー

  • 優哉
    2008年03月24日 23:21 visibility60

オールスターのファン投票がなくなっちゃうなんてっ!!

何かあれってサポーターの愛の強さを試すような祭典で面白かったのに(笑)

私は最近はJ2スキーなんでアレですが。

前はスタジアムとかサッカーショップで大量にハガキを貰って、ひたすら書く!
スタジアムにある応募箱に入れる!と言う無駄な作業(笑)がなかなか楽しかったもんなんですけど。

人気ありそうな人には入れておかない。とかさ。色々あるわけですよw

たまに録に試合に出てない選手がひょこっと出てきたりもするかもだけど、
オールスターに出してやりたいっ!って思われるくらいサポーターに愛されてるってすごいじゃん。
実力は別にしてさ(爆)

監督一人で決めるなんておもろないよー

まぁ韓国と対戦だから祭りじゃないのかな。もう・・・

つか。そしたらマスコットオールスターもないのかな。ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。