12得点っ!!

  • 優哉
    2008年04月07日 22:05 visibility128


湘南と産能大の試合見てきました。

かなりアクシデント多数で遅刻して自分は後半だけ見ましたが、結局6ゴールを目撃

まぁ相手が大学生だし、当たり前と言えば当たり前なんですが、きっちり決めてもらわないと困りますからね。


感想&選手紹介過剰書き()は背番号です。写真・・・ウメちゃんだけないです。スミマセン。

日記に載せられるの5枚なんだよね(^_^;)





島村毅(30)大活躍
まぁ高さもそこそこあるし、足元も強い
何より4点入れたし!
(私は4点だと思ってました(笑)本人に試合後聞いちゃったよぅ)
1点ハンド取られて取り消しされちゃったけど、ゴール前でわりと落ち着いてプレー出来る選手なんで、FW熾烈だけど期待





梅田直哉(9)ストライカーらしくない?
エースストライカーなんだからちゃんと点決めなさい。
シュートにも精度を感じられなかった。まだ本調子じゃないのかなぁ…



あとは別メは多分、林と中村





とりあえず、沢山ゴール見れたのが嬉しいかな。

私の場合、写真撮るのに必死でたまにゴール見逃したりしてますが(笑)
だからカウント間違えたりするんだな…ヾ( ´ー`)


日差しさえ気を付ければ、観戦に良い季節になりましたな♪




植村慶(16)そろそろ復活?
怪我で、去年は練習場でも殆ど姿を見なかったのですが、先月ようやく練習試合に出始めました。
今日は後半頭から出場して、落ち着いたプレー見せてくれました。
味方を激しく叱咤激励するところは良いですな。


松本昴聡(22)イメチェン☆
メッシュ入った茶髪で目立ってたのがいきなり黒髪になったら見つけられないから(笑)
センターバックで体を張ってよく守ってたんじゃないかなぁ。
コーチングの声が優しいです。


原田開(34)ちっちゃいけどパワフル
私より低い157センチなんだけど、パワフルに走り回ってました。
よくサイドバックやってるけど、今日は前めのサイドに居たようです。
たまに駆け上がって強烈なシュート打ったりしてます。
守備も全身使って守ってます。見てると元気になれますね






濱崎洋平(27)不安定?
植村と違って安定感がなくて、バックパスなどにやや不安がある
もうちょっと頑張れ






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。