幸せー♪

  • 優哉
    2008年05月22日 21:50 visibility43


サカネタじゃないですよー


本日お昼にmixiの書き込みでR25に私の好きな水谷豊さんのインタビューが載ってる。って情報をゲット

ただ、前の職場は行く途中のファミマにあったから何も問題なく手に入ったけど、今の職場はL25は最寄り駅に腐る程あるから帰りにゲットできますがR25は見当たらない。

新宿で探す…?(・_・;)と思ってたら外出してた同僚にL25貰いました(笑)

あんまり無いでしょ?言われたが、私毎週貰ってるとは言えず、有り難く貰っておきました(笑)

流石にR25が欲しかったとは言えないしね…(`∀´)


で。貰った時に今週のR25欲しいんですよーと一応言ってみたりして。





その後、お使い頼まれて印鑑証明取りに行く事に

その役所行く途中の道のミニストップ



そこに見事R25が2冊だけ置いてあった(≧▽≦)

もうこれは私の為にあったに違いない!と2冊貰って帰りましたわー

フリーマガジン手に入れて嬉しいなんてどんだけ好きなんだよ?って感じですが(笑)(*^_^*)

会社戻ってから「ありました!」って報告して1冊同僚に渡しました(笑)

なんで欲しがったかは表紙見て分かって頂きました(笑)

いやー運が良かった♪
記事の豊さんかっこいいし(*´Д`*)=з幸せ♪


あ。R25、L25と言うのはリクルートが出してる毎週木曜に発行されるフリーマガジンです。

R25は25歳以上のビジネスマン向け情報誌でL25は働く女性向け情報誌だそうな。
まぁ略してあるがそんな感じ
活字中毒な私はどちらもあればゲットしますが、R25は男性だけじゃなく、女性も読むから人気らしい

流石にL25は男性はあんまり読まないみたい。前の同僚の男子は女ゴコロ理解するために読んでましたが(笑)

サカネタじゃなくてすみません(笑)
幸せだったんだもん♪

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。