クセになる味

  • 優哉
    2008年04月19日 12:57 visibility61


前の会社が新宿のKAMOに近い所だったからあの辺のお昼は一年間外食してたから結構食べてます。

一人なら知らないトコ歩き回るよりちょっと歩くけど、その周辺で食事済ませちゃいます。駅ビルとかデパートより安いし♪

で。同僚に連れて行ってもらった「天下一品」
ここのこってりラーメンがたまに無性に食べたくなるクセになる味

こってりはね。粉っぽささえ感じる程、濃い(笑)
でも美味しいから今日はここでランチ

高菜ご飯付けるのが、定番で今日は贅沢してプラス100円な煮卵つけてみた。

で850円です。

まぁ他に安く済ませる気なら長崎ちゃんぽんとかあるけど、最近平塚で食べてるし。今日はパス

最初の予定ではイタリアンとか考えてたのになぁ(笑)
さて、これから六本木ヒルズ行ってきます(・ω・)/
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。